サービス

私たちは、お客様のご要望にお答えできるように、できる限りのサービス内容を提供させていただきます。
こんなことがされたい・あんなことして欲しい等のご要望がありましたら、お気軽にスタッフにご相談下さい。

 

私たちのサービス

お直しの対応

カウンセリング、フィニッシング等でスタイルの確認はいたしますが、お気に召さないスタイルはお直しをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

担当ご指名

DSC_0092

当サロンでは、お客様本位で担当者に決めるため、指名担当者以外の場合は色々な担当者に接遇サービスさせて頂いております。また、担当指名とは違うサービスに逢えますよう、軽い気分でご自由に指名変更下さい。何度変わっても結構です。

 

ドリンクサービス

コーヒー・各種フレーバーティー・日本茶は常時ご用意しております。

マッサージサービス

頭から肩にかけてのリンパの流れに沿って、マッサージを施し、コリをほぐしてまいります。
店内状況により、サービスのお時間が異なる場合があります。

雑誌のご用意

様々なお客様にお読みいただける雑誌を取り揃えております、

その他

下記のものを店内にてご用意いたしております。

  • サニタリーグッズ
  • エチケットグッズ
  • お子様用ゲーム&本

 

施術について 

カウンセリング

DSC_0103初回御来店時には、お客様の頭皮の状態や、髪質をチェックした後、スタイリストはこんなことを伺います。オーダーメード気分で、どんなことでも御相談ください。

  • 本日のスタイルのイメージ
  • ヘアーや頭皮の状態で困っている事
  • 普段のライフスタイル、ファッションスタイル、ヘアケアについて
  • 毎日のスタイリングやヘアケア

カット

DSC_0107スタイルをつくる上で最も大切な施術がカットです。Loopでは最も優れているベーシックカットカリキュラムを基本に独自のカットテクニックカリキュラムを学んだスタイリストがお客様のヘアーを担当します。

 

シャンプー&コンディショナー

シャンプー、コンディショナーは、4種類以上を揃え、お客様の髪質に合ったものを見極めて使用しています。(お客様にもお選びいただけるようになっております。)

前処理剤

カラーやパーマの施術の前に、ダメージを軽減し、より美しい仕上がりにするために前処理剤を使用いたします。ケラチン、コラーゲン粒子の大きさの違いなどにより8種類を使用しています。

カラー

流行のカラー、お客様の求める色味を、髪質、ダメージの状態、グレーヘアの比率などから判断し、提供しています。ダメージの多い髪には、アルカリ剤の少ない、やさしいカラー剤も使い分けています。
また、ウィービングと呼ばれるカラーテクニックは、ホイルワークで束感を出す技術で、動きを出したり自分だけのオリジナルカラーを楽しむことが出来ます。

パーマ

アンチエイジングパーマ3種類、デザインパーマ2種類、計5種類のパーマ液から、ヴァージンヘア、ダメージヘアに合わせてチョイスします。

ヘナ

ヘナとは染毛剤として多くの方に知られていますが、ヘナの頭皮エステ効果としてはまだ知られていないのが現実です。ヘナには元々酸性トリートメント効果があり、髪を健康にさせる力があります。また頭皮の汚れを落とし、育毛・フケ等、色々な効果を発揮します。

トリートメント

カウンセリングと髪の状態をもとにお客様にあったトリートメントを選び施術を行います。 ヘッドスパコースもございますので、極上のリラクゼーションをお楽しみ下さい。

セット&メイク

ブライダルや、パーティー用のセットアップから、ちょっとした巻き髪のアレンジまで、TPOにあわせたセット&メイクを承ります。(着物の着付けも承っております。)

早朝サービスは常連様へのサービスになりますので、ご新規の方はお断りする場合がございます

所要時間目安

  • カット 70分
  • カラー 60分
  • パーマ 60分
  • トリートメント 5分~25分
  • スパ  15分~30分
  • セット 60分
  • メイク 30分
  • 着付け 60分

 

 

ご予約について

ご予約方法

当サロンでは予約優先制となっております。

当日のご予約ですと、混雑している場合がございます。

事前に電話予約、24時間予約可能なネット予約をご利用下さい。
FAX.029-861-1009
https://hpsm.jp/loop/

ご予約時にお伝えいただくこと

  • 施術希望日
  • 施術内容
  • 担当希望(指名担当、希望スタイリスト性別、色々な担当者にあたってみたい等)
  • 希望施術開始時間
  • 仕上がり希望時間
  • 相談したいメニュー

ご予約受付時間

定休日   毎週月曜日(祝日は除く)
営業時間   9:00 〜 18:00

火〜土曜日

カット受付     17:00まで
パーマ・カラー受付 16:00まで
営業時間      9:00〜18:00

日・祝日

カット受付     16:00まで
パーマ・カラー受付 15:00まで
営業時間      9:00〜17:00

営業時間外対応

営業時間外のセット・メイク・着付け等の受付は、30分毎500円の別途料金が発生いたします。
尚、 早朝サービスは常連様へのサービスになりますので、ご新規の方はお断りする場合がございます

ご予約可能期間

ヘアーの施術は1ヶ月先までのご予約を承ります。

キャンセルについて

キャンセルはお電話にて承らせていただきます。
尚、当日来店時間が15分以上遅くなるお客様は、確保時間内に予定していた施術内容の質を保ちにくくなる恐れがありますので、キャンセル扱いとさせて頂き、違うお時間への変更を勧めてまいります。

 

 

ご来店時の流れ

ご新規のお客様

DSC_0104まず始めにカルテを記入していただきます。
セット面に移動していただき、担当スタイリストとヘアースタイルの相談をしていただきました後、施術に入ります。
仕上がりを確認していただき、お会計へ。
おおまかな流れはこのようになっております。

2度目以降のお客様

DSC_0112電話又は携帯電話ホームページより、ご予約にてのご来店をお願いいたしております。
(尚、ご希望の担当者がお決まりの方には、3日前までにご予約をお取りしていただくようにお勧めしております。)
2度目からは、ご来店時にメンバーズカードをお預かりいたします。カウンセリングの後、施術へ。
その後の流れはご新規の方と同じ流れになっております。

 

 

次回のご予約について

お会計の際の次回予約がオススメです!

【お客様側のメリット】
・面倒な電話予約やネット予約がいらない
・混雑する土日祝日などの予約を先取りできる
・自分のスケジュールに合わせて予約が取れる
・来店日時が前もってサロン側にも分かるので、緻密な個別提案やアドバイスが受けられる
・自分のヘアスタイルの維持が計画的に進められる

 

 

よくあるご質問

Q1.お店へはどの様に行ったらいいですか?

A1.「about Loop」のページに詳細を記述いたしております。
About Loop へ

Q2.エクステははずしていくべき?はずしてもらう場合の料金は?

A2.特殊なボンド等の場合ははずせない場合がございますが、10分技術ごとに1,000円ずつ加算料金を頂いております。お気軽にスタッフにご相談下さい。

Q3.前髪カットの料金はおいくらですか?

A3.通常の前髪のみの料金は500円です 範囲により料金が変わりますのでスタッフにご相談下さい。

Q4.定休日はいつですか?

A4.毎週月曜日(祝日は除く)定休となっております。
研修、お正月休みの場合は店頭にて告知いたします。

Q5.妊娠中に、パーマやカラーをしても大丈夫ですか?

A5.特に体内への影響はないといわれていますが、担当医様とご相談下さい。
パーマやカラーですと、お時間がかかりますので体調をみてご判断ください。
また、解明されていない部分ではありますが生理中、妊娠中の場合、まれに薬剤の反応が効きにくい恐れがありますのでお時間が余分にかかる恐れがありますことをご了承下さい。

Q6.小さい子供を連れて行っても大丈夫ですか?

A6.特におあずかりスペースなどはございませんが、サロンが混雑する金土日を避けて御来店頂ければ、手の空いているスタッフがお世話することができます。御来店の際にはお知らせください。

Q7.メイクの施術はしていますか?

A7.予約での場合のみ受け付けております。お気軽にご相談下さい。

Q8.タバコは吸えますか?

A8.テラス(屋外)での喫煙となります。

Q9.クレジットカード(デビットカード)は使えますか?

A9.各種クレジットカード、もしくはデビットカードをご利用いただけます。

Q10.パーマとカラーを一緒にしても大丈夫ですか?どちらを先にするべきですか?

A10.基本的には同時期の施術は髪に負担がかかる恐れからお薦めはしておりませんが、マニキュアなどの同時施術が、可能なお薬もございますのでお気軽にご相談下さい。

Q11.後日になって、パーマのかかりがゆるいような気がしますが、対応してもらえますか?

A11.もちろん対応させていただきます。また、お気に召さないスタイルもお直しをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。スタイルチェンジやカラーチェンジをご希望の場合は、別途施術料金がかかってしまう場合がございますので御了承下さい。

Q12.遅刻しそうなときには?受け付けてもらえますか?

A12.キャンセルはお電話にて承らせていただきます。
尚、当日来店時間が15分以上遅くなるお客様は、確保時間内に予定していた施術内容の質を保ちにくくなる恐れがありますので、キャンセル扱いとさせて頂き、違うお時間への変更を勧めてまいります。

ページ上部へ戻る